
--年--月--日 --:--


不知火ぐれいす、うなる

2009年10月18日 22:53



不知火ぐれいす試練の時。

土曜日の晩より新・隠密同心修業に、飼い主宅にピーピーズ3※がやってきた。
※参加猫 狛猫かんな、流れ星うりたん、伝法寺くろしろ 隼みるくは良縁があって欠席。

不知火ぐれいす、シャーシャー猫と化して、睨みをきかせる。
そして、うなる、うなる。
その瞬時には飼い主には甘え、とても忙しい。

厳しい修業の中、今日は狛猫かんなが居残りになり、
あとの2匹は預かり先にもどった。
週末にはまた、伝法寺くろしろが戻ってくる予定。

不知火ぐれいすの弱点は「のりちゃん」だ。
「のりちゃん」という言葉が出ると、弱気な猫になる。

そんな事情も飼い主の心情もまったく知ることもなく、狛猫かんなは元気に遊んでいる。



最近の記事


