スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝4時

2009年10月07日 09:24

飼い主がウトウトしていると、酸素室で異変の気配。
のりちゃんに痙攣が起きていました。
その前からヘンな体勢をとっていたり、首をふったり、
なんらかの兆候はありました。
一時は旅立ちの時…と思われましたが、まだ猫神様はのりちゃんを連れていかなかった。
いま、のりちゃん、一生懸命にお水を飲んでいます。

低血糖、心臓発作、腎不全…、原因は飼い主にはわかりません。
痙攣後はフラクトオリゴ糖を与えてみました。

また、利尿剤を飲ませたのにもかかわらず、尿量が少ないことも
気になるところ。もともと夜はあまり、おしっこはしないのですが。

今日は集中治療体制でお世話をしようと思います。
nori.jpg


14:05 隠密同心 のりちゃん、永眠。

11時にも痙攣発作が起き、すぐに安定。14時前に痙攣が置き、そのまま旅立ちました。

心配&応援いただいたみなさま、ありがとうございました。
感謝いたします。
日曜日に動けるようになって、のりちゃんもうれしかったと思います。
酸素室から出てお気に入りの場所もパトロールできました。

のりちゃんは最期まで良い子でした。

私は死生観がヘンなところがあり、お悔やみコメントが苦手です。
どうぞご理解ください。

メッセージをいただいていたみなさまには落ち着いてから
ご連絡します。無礼をお許しください。
スポンサーサイト



最近の記事


