
--年--月--日 --:--


のりちゃん、パトロール

2009年10月04日 10:53

うれしかったので記録します。

朝一番、カリウム補給したのりちゃんは、
目力で「酸素室からでたい」と合図。
不安に思いながらもドアを開けてあげると、
ヨタヨタながらも歩き、洗面器のお水をゴクゴク。
そのあと、お気に入りのバケツの水を飲み、酸素室にもどってきました。

そのあとは行動範囲が増え、お気に入りの場所や玄関のところで涼んだり
ビーピーズがいた部屋をチェックしたり
(マーキングのつもりなのか、その部屋でおしっこも)
時間にしてはわずか5分~10分くらいなのですが、
「シャバの空気だ!!」っていう趣きで
パトロールをし、酸素室にもどってきます。

かなり痩せてしまったし(涙)、あまり食べられないし
いつ体調が急変するかわかりませんが
心配&応援してくださる猫友さまに感謝します。

これからも隠密同心、のりちゃんをよろしく~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


