
--年--月--日 --:--


出た、出た

2009年10月02日 23:13

酸素室暮らしが始まってからというものの、
のりちゃんの悩みは便秘。
昨日は頑張っても頑張ってもダメ。
今日、電話で獣医さんに相談して赤ちゃん用の浣腸を使うことに。

さっそく薬局で購入。
薬剤師さんが動物好きで、アドバイスをくれた。

家に着いてまず最初やることはペットシーツ交換。
すると、おっきなウ○チが出ていた。
状態も良い感じ♪
隠密同心のりちゃん、浣腸の気配を感じ取ったのかも。

朝、オリゴパウダーを入れたキドナやリーナルケアを飲んでもらったのも
良かったのかも。私の留守中にはカロリーエースも飲んだ様子。

しかし、のりちゃん、体力を使い果たしたのか
ぐっすりお休み中です。

あっ、起きた。いまお水を飲んでいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


