
--年--月--日 --:--


感謝を込めて

2009年10月01日 22:11

今日ものりちゃん、こじんまり生きています。

朝2回おしっこ。キドナをシリンジで。
輸液 25ミリ(D)

9:00~20:00 尿量103ccぐらい

昨日より呼吸の調子悪いけれど、重篤な雰囲気ではない、
火曜日からウ○チが出ないのが心配。

夜、ささ身に興味を示すが食べられず、

飼い主は欲がでてきて、キドナをたくさん飲ませようと
したら、のりちゃんの呼吸&ご機嫌がわるくなってしまった。

のりちゃんが起きたら何か食べさせよう。
昨日みたいにa/d缶とか何でもいいからガツガツたべるといいな。
2時頃

リーナルケアを飲む

輸液D 25ml
おしっこを2回

おしっこをするとラクになるようで、今は割と良い体勢で寝ています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


