
--年--月--日 --:--


9/23 子猫たち、預かりさん宅へ

2009年09月24日 12:03

9/23(水)子猫達は猫宙さんの搬送で預かりさん宅へ。
yo-yoさん宅で預かっていただくことになりました。
土日にはまた我が家にもどってきます。

預かってくださるyo-yoさんのブログはこちら 可愛い画像がたくさん!!
http://blog.livedoor.jp/uno1208/

預かりさん宅を紹介して下さった猫宙さんのブログはこちら いろいろお世話になってます!
http://ameblo.jp/nekocyu/entry-10349335660.html

o0425031910260153177.jpg
左よりカンナ、クロシロ、ウリ、ミルク2号 *猫宙さん撮影

cff5d592JPGpeg.jpeg
左よりウリ、ミルク2号、カンナ、クロシロ *yo-yoさん撮影

*今日は我が家のお姫さま、グレちゃんのお誕生日です!!


*のりちゃんは子猫がいる間は、子猫のご飯タイムにごはん待ちをしていましたが、昨日の夕方からあまり調子がよくありません。脱水が疑われるので、なんとか改善をしたいと思います。今朝はそのお世話で30分遅刻をしてしまいました。
yo-yoさん、ピーピーズのお世話ありがとうございます。




コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: 9/23 子猫たち、預かりさん宅へ

    はじめまして。
    昨日の市の慰霊祭後、猫宙に会い、「事件」を知りました。
    お疲れ様です(他に言葉が見つからない・・)。

    お忙しいでしょうが、センターに報告をお願いします。

    環境省の提唱で、全国自治体での殺処分半減計画が打ち出されていますが、行政が殺処分をしないということは、私たち民間・個人にしわ寄せが来ることは必須。

    民間・個人があっての行政でもあり、互いに支えあいたいものです。

    ヨーヨーさん・・ガンバッテ~!!。

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: 9/23 子猫たち、預かりさん宅へ

    ワタシさん、はじめまして。
    報告の件、了解しました。

    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


