スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくり

2009年09月23日 01:16



今朝、目を覚ますと頭上に猫の気配。
グレちゃんかなと思いきや、のりちゃんが寝ていてびっくり。
しかもキティちゃんのクッションの上で。
のりちゃんは寝る場所は決まっていて、テープル下の畳み部分、
個室(飼い主用トイレ)、そして酸素室。
タオルは好きだけれど、お布団系には興味がなく私の側では寝ないので、
驚きました。
最初はもしかして虹の橋?とか思ったもん。

やはり子猫がやってきた影響かな…。

子猫たちを預かってくださる方が見つかり、
今日のお昼に連れて行くことになりました。
下のお世話やミルクを飲ませるのにも慣れてきたので淋しいかぎり。

昨日、体重を計ったのでその記録を。



ウリ柄・ミルク1号 289グラム
ウリ柄・ミルク2号 264グラム
ウリ柄・ミルク&ウェットを食べる ウリちゃん304グラム
シロクロちゃん ウェットを食べる 280グラム

ここ数日でびっくりするくらい大きくなりました。
本当にびっくり。
先ほどのご飯タイムにはミルク一号までウェットフードに向かっていたり。

これから里親探しを行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


