スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/16速報

2009年09月16日 12:19

snap_riikina_200993121736.jpg

【追記】
夜、スーパーでお刺し身が半額だったので購入。
良さそうなマグロとヒラメの盛り合わせ。
食べないかなーと思っていたところ、
特にヒラメがヒット。天然らしい。
私も食べてみたが、美味しかった。
グレちゃんも食べたから良い品だったのだろう。
マグロも全部食べたがったが、体のことを考え控えた(吐いても困るし)
その後スペシィックを1/3ほど食べる。
それでぐっすり眠ってしまったから、シリンジ食は与えなかった。
スポンサーサイト


コメント

  1. urico | URL | -

    Re: 9/16速報

    ご無沙汰してました。

    久々にのりちゃんの近況を拝見しましたが、
    元気そうで何よりです。

    PCクラッシュしてこちらにも
    アクセスできなくなってましたが、
    これからは覘きに来ますね~♪

  2. rii | URL | azwixnxU

    Re: 9/16速報

    uriちゃん、ご訪問ありがとう。のりちゃん、ギリギリのところで元気だよー。また、のぞきに来てね。見守ってくれる人が増えれば、のりちゃんも喜ぶと思うから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


