
--年--月--日 --:--


nanoでビデオ撮影

2009年09月13日 23:56

9月13日の日曜日。秋晴れの1日。
のりちゃん、土曜日ほどハラハラさせる場面なし。
相変わらずフードを飲み込むのが辛そうなのでシリンジで。

宅急便が届く。
のりちゃんのフード、スペシフィックが2ケース。
購入先でプレゼントキャンペーンをやっていて今回はポストイット&メモセットだった。
おまけもついてきて、それがなんと欲しかったフードボウル。わーい。
さっそく、のりちゃんの愛用品に。
新型ipod nanoでビデオも撮影してみました。
のりちゃんのお食事風景はとってもレアです。
snap_riikina_200991111824.jpg

夜はお馬さんのお刺し身を与えてみたけれど、食べなかった。。
体に合わなかったのかも。

グレちゃんは好物のささ身をアジと一緒に煮て出したら
ご機嫌がわるくなった。

猫の食の嗜好性には振り回されてしまいます。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


