
--年--月--日 --:--


生肉の効能

2009年09月02日 23:35



昨夜、生肉を食べたのりちゃんですが、
さすがに肉を消化するのは一仕事のようで、
スペシフィックもあまり食べませんでした。

そして翌朝。
5時頃から飼い主の枕元でごはん待ち。
鳴いたりせず、ただただじっと待つ。
何だか元気そう。
6時30分にスペシフィックを約1個。
9時頃、またご飯の催促。
これは食べすぎだと思い、無視して出かけようと思ったけれど
カロリーエースを少しだけ与える。
甲状腺の影響かもしれませんが、
全体的な雰囲気が違っていたのです。

心臓病のワンちゃんが深刻な食欲不振に陥ったとき、
馬の生肉を与えたのをきっかけに
回復していったそうです。

ゴキゲンなのりちゃんを見るのはうれしいもの。
再び、お馬さん、ありがとう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


