
--年--月--日 --:--


食べ過ぎに注意?

2009年08月22日 17:13



のりちゃん、水曜日だったかな。
帰宅すると、ゲボあとが…。
その日の朝、けっこうスペシフィックを食べたので、(1個以上)
食べ過ぎだったのかも。
木曜・金曜日は大丈夫だったみたいで。

そして今日。

朝5時にスペシフィック半分
7時頃に半分。
お昼に少し。
食べ過ぎなのか、腎臓の数値が悪くなっているのか、
16時30分にゲボ。

最近は呼吸が安定しているのは良いのですが、
心臓の関係があるので、1日50mlしか輸液ができません。
利尿剤を使っている影響もあり、腎臓にダメージがあるかと思います。

出かけようとしたところに吐かれてしまったので、
花火観賞はキャンセルです。
花火の人混みやトイレ行列が苦手なのでちょうど良いかも。
今日は世界陸上のマラソンでもみようっと!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


