fc2ブログ

のりちゃん、怒る

2009年08月16日 22:44



すごく手抜きの絵になってしまいました。
↑キャリーに閉じこもる、のりちゃんです。

のりちゃんはいつも和室でくつろいでいるのですが、
畳も古くなったことだし、快適な環境をと
い草マット(日本製)を敷いてみました。
しかし、気にいらなかったらしく、キャリーにとじこもってしまいました。

畳が好きなようです。
幸い一畳敷きだったので、ずらして畳部分を出したところ、
夜中はそこで寝ていました

今日はもっと畳部分を出してみようと思います・涙
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事