
--年--月--日 --:--


飼い主の夏休み

2009年08月15日 23:31

少し涼しくなったせいか、のりちゃんがゴキゲン&元気です。
朝7時に朝食。それから飼い主を後追いしたり、調子がよさそう。



お昼もちゃんと催促し、呼吸数も安定。
いつも目で催促します。

飼い主も息抜きにちょっくら出かけてきました。
等々力渓谷を散歩し、尾山台の有名ケーキ屋さんで
焼き菓子とオニオンキッシュを食べ、
久々に美味しいアイス珈琲を飲みました。
生菓子が売り切れで残念でしたが、レベルが高かったです!
その後、これもまた久々にお気に入りの串焼き屋さんで
季節限定串(豚キムチ、ゴーヤ&スパム、とうがらし、ニラ巻きなど)と生ビール。
健康的にウーロン茶も飲んで酔いもなし。
健全な夏休みでした。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


