
--年--月--日 --:--


食欲不振気味

2009年08月08日 21:04

昨晩はいつもの食欲。

早朝4時30分頃、スペシフィックを約半分。

たいてい8~9時頃にもう1回、食べるんだけれど
ご飯待ちしているまにもかかわらず、フードを口元にもっていくと
プイとして、寝てしまった。

めずらしいなぁと思いつつ、私は今日はお休み。
気持ちがのんびり。またリクエストがあったときに食べさせればいいや…と
思い、そのときに薬を飲ませたり、輸液すれば良いとおもっていた。

今日は夕方から出かける用事(月島の友人宅で花火鑑賞)があり、
早めに晩ご飯食べさせる予定でした。

しかし、のりちゃんは白い泡を吐いたり、食欲不振。
心配なので、けっきょく外出は断念。

ぐれちゃんがささ身を所望するので、買い物へ。
買い物から帰ってきたら、のりちゃんが買い物袋チェック。
なんとなく調子がよさそう。
私のあともついてくるし。

ささ身を少し、禁断のツナ缶(ノンオイル・無食塩)70gを食べました。

遊びにいけなかったのは残念だけど、
こういうときは出かけても楽しめないので、
とりあえず食べてくれてよかったです。
その後、呼吸数が多くなり、嫌な雰囲気が漂うので
酸素室へ。1時間30分くらい滞在で復活。
(酸素室を借りていよかった!)
24時頃、利尿剤を飲ませる。(17時30分頃にも1回)

深夜3時30分 ふと目を覚ますとのりちゃんがご飯の催促。
スペシフィック 2/3  食欲復活。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


