
--年--月--日 --:--


7/28 抗生物質

2009年07月28日 23:59

7/28

体重3.15キロ 呼吸はおだやか 咳を少々

朝 のりちゃんが少しヨダレがでているので、抗生物質をのませる。
普段は初乳を飲ませているんだけど、このところいいかげんになっていたこともあるかも。
酸素室から出て過ごす時間が増えたせいかも…。
FIVキャリアは、やはり抵抗力弱かったり。
抗生物質は4カ月ぶりかな…。

FIVキャリア、口内炎というか口内疾患、腎不全、甲状腺機能亢進症、そして心臓病。
FIVキャリアというだけで暗澹たる気持ちでいたのは、序の口というか
可愛いというのか。

腎不全が発覚したのもちょうど1年前なんだけれど、
この頃、原因不明の体調の悪さがあり、いろいろ不安だった。

すごく弱気になって、友人や知人に感情を吐露したりもしたが、、
あまり通じず。悲しかったなぁ。
当時はステロイド呪医のところに通っていたし。

でも、今は全然、事情が変わって心強いような気がします。

のりちゃんはといえば、酸素室でくつろいでいます。
飼い主にかまわれたくないときの避難所的な役割もしているようです。

ぐれちゃんはここ数日、要求が激しいというかまとわりついてた。
今日、鶏のささ身をあげたら、満足して、気配を消しました。
ゲンキンなものですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


