
--年--月--日 --:--


朝、ご飯待ちをしていると安心する

2009年07月19日 10:57

7/19

昨日は生きた心地がしなかったが、
今朝、のりちゃん、酸素室から出てご飯待ち。
8時頃、冷蔵庫からスペシフィックを出して食べさせようとすると、
口を開かない。
もしかしたら…と思い、新しいものを開けると、
食べる、たべる。
でも本調子ではないので、3分の1ほど。

体調がわるいときはフードの鮮度や匂いが気になるのかも。
これは人間もおなじ。

そのあと9時半すぎ、私がコーヒーをいれていると、
のりちゃんがモソモソ、酸素室から出てきた。
また、スペシフィックを食べる。
また、3分の1ほど。食べ方に力強さがもどってきた。

呼吸数も1分間に30回ほど。

昨日、医師のアドバイスに従い、利尿剤を増やしてみた。
今朝は3.03キロ。水が抜けてくれますように。
体重が減っているけれど、これが水でなく、
ただ体が痩せているんだったら、いやだなぁ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


