
--年--月--日 --:--


7/13 左後足のむくみ

2009年07月14日 12:37

7/13  月曜日

のりちゃん、日曜日に食べ過ぎたのか、
朝にご飯の催促なし。

アズミラを少し置きご飯にして会社に行く。

自宅のキーボードが壊れてしまったので、
昼休みを利用して、銀座のアップルストアへ買いだし。
ついでにアニモンダ・ショップに寄り、フードとブラシを購入。

早めに帰って、のりちゃんに夕ご飯。
スペシフィックを約1個ペロリ。
購入したブラシでブラッシング。
ドイツ製のブラシの威力なのか、毛がピカピカになった。

左後足がちょっとむくんでいる。
また、お水がたまってきているみたいだ。
苦しいだろうに、猫はケロリとしている。
酸素室でくつろいでいても、シラスを調理する匂いにつられて
モソモソとキッチンまで出てきたり、ゴキゲンな様子。

日曜日は姉から無農薬野菜とお米が届く。
めずらしい野菜がいっぱい。ありがたい。

のりちゃんはルンワン、スタート。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


