スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/11 おみくじ

2009年07月13日 22:26

7/11

動物病院に薬を買いに行く。
フォルテコールに利尿薬、輸液セット、そしてルンワンのサプリ。

その後、自由が丘まで歩く。
すごく近い。
以前通院していた動物病院の近くにあった神社に行ってみた。

半年ぶり。なつかしい。
お参りをしておみくじをひいた。

「小吉」。

その病院には三ヶ月くらい、毎週通っていて、
神社にも毎回行っていた。

11、12月頃だったかな…。
おみくじをひくたびに、病気のところのメッセージが
「医師を変えよ」というのが出て不吉だった。

そのおみくじは、結局当たったんだよね。

今回、ひいたところ、「気を強くもてばなおる」だった。

単なる偶然かもしれないけれど、とりあえず気を強く持つことにします。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


