
--年--月--日 --:--


凍らせたベットボトルがお好き

2009年07月10日 21:17

7/10

暑くなりましたね。

今朝の、のりちゃんです。

S_DSC09406.jpg
リラックスルーム(酸素室)の上には凍らせたペットボトルを置くなどして、
室内の温度調整をしています。今朝は暑かったのでしょう。
冷え冷えのペットボトルの真ん中でくつろいでいました。

上から見るとこんな感じです。
S_DSC09408.jpg
タオルも大好きなので、ひんやりして気持ちいいのでしょう。

さて、飼い主は禁酒を心がけているのにもかかわらず、
本日、職場にてお中元の配給がありました。
なんと、ギネスビール!!
辞退するのももったいないので、8缶もいただいてしまいました。
これは飲めってことですかね…。
節酒を心がけつつ、今夜もサラダとともにいただきます。

(夜)
のりちゃんの体重 約3.2キロ
お腹がタプタプしているので、水がたまってきているような。

昨夜にひきつづき、畳に謎の液体が…。おしっこ?
でもなんか違うような。う~ん。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


