
--年--月--日 --:--


のりちゃんとツナサラダ

2009年07月09日 23:55

7/9

飼い主、禁酒をしようと思っていたが、
あまりに暑く、早くもビールを飲んでしまった。
つまみは、ツナサラダ。
レタスとキュウリを引きちぎり、シーチキンを入れ、
マヨネーズをかけただけのいいかげんなサラダだ。
のりちゃんはツナ好き。しつこく食べたがって困った。。

のりちゃんは調子が良いように思われる。

グレちゃんもリラックスルームに入ってみたりする。
グレちゃんは、のりちゃんの居場所は自分のものにしないと気がすまない
タイプなので、今まで入らなかったこと事態が不思議だった。
のりちゃんの緊迫体制が解けたのだと思いたい。

飼い主は缶ビール1本で、睡魔が。
飲むと、仕事の憂さがどうでもよくなったり、
緊張が解けるのは良いことなのかもしれない。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


