
--年--月--日 --:--


7/8

2009年07月09日 12:22

7月8日

飼い主、気の重い仕事から解放されることになった。
本音を言えばそれはすごくうれしい。
しかし、予定していた仕事がなくなったということなので、
ヤバイかも。
そろそろ、いまの会社も潮時かなぁとか思ったりして。
会社やめて、のりちゃんの世話をするのもよいかも…と思ってしまった。

そんな複雑な心境で自宅に帰った。

のりちゃん、全体的に元気そう。体重3.1キロ

ゆでたささ身を食べて、アニモンダをつまみ、食事後はリラックスルームで
睡眠。呼吸も落ち着いてきたし、前より眠れているみたい。
朝、間違えて50CC輸液してしまったので、夜の輸液はお休み。
(…本当ならば、腎臓や脱水のため輸液はしっかりしたいのですが、
肺に水がたまってしまうので、朝晩各25CCしかできないのです)

深夜2時半過ぎにご飯の催促。寝ていても、のりちゃんが枕元に立つと
気配がするので起きてしまう。
利尿剤で栄養がでてしまうので、適度な食欲があるのはありがたい。

飼い主、禁酒しようかなとふと思う。買いに行くのが面倒だし、
なんとなく酔っぱらって使い物にならなくなる感じがイヤに。
夕食を和食にすると、禁酒しやすいことを発見。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


