
--年--月--日 --:--


7/5-7/6

2009年07月07日 14:07

s_DSC09404.jpg
酸素室からモソモソでてくる瞬間を激写

7/5(日)
のりちゃんのモニタリング。
リフレッシュルーム(酸素室)の温度上昇等の確認・検証。
凍らせたペットボトル1,5ℓ2本をハウスの上に。
500mlのペットボトルを室内にいれて温度調節。

のりちゃんはご飯とトイレ、お水以外はリフレッシュルームで過ごす。
食欲あり。
夕ご飯が軽めだったので、2:00 4:00,6:00,8:00に食べる。
ご飯が食べたいときは、もそもそしハウスから出てきて、定位置で待機。

7/6(月)
夜、のりちゃんの食欲がすごく、
アジのお刺し身、スペシフィック(朝の残り)、アニモンダを少し食べる
満腹になると、自らリフレッシュルームへ。

夜中、呼吸数が多く、苦しそう。
心配で起きて見守る(生きた心地がしなかった)

7/7(火)
朝方、窓を開けて喚起。
のりちゃん、トイレに行ったあと、ケロリとして
ご飯の催促。スペシフィック2/3。

本日は気温が高いので酸素室の温度チェックもかねて早退。
17時30分頃帰宅。のりぐれお出迎え。
部屋は17時までドライをかけていたのでひんやり。
酸素室内22℃くらい。
のりちゃん、元気そうで何より。
飼い主はちょっとノイローゼ気味で悲愴な気分だったから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


