
--年--月--日 --:--


ようやく週末

2009年07月04日 11:13

7/3

土曜日(先週)に肺水腫発覚、
月曜日、通院時に開口呼吸が起こり、そのまま半日入院。
大事をとって酸素室のレンタル。

この1週間、何だか生きた心地がしなかった。
会社にいても、のりちゃんが気になってしょうがない。
いまは仕事がヒマな時期なので、定時で帰れたのでよかった。
心臓病は怖い。食欲があっても元気そうでも突然死の確率が高いし。


7/3 
朝 スペシフィック ほぼ一個

会社帰りに動物病院に寄ってクスリを貰う。
先日問い合わせていたサプリの資料をどっさり貰う。
でも、こういう資料って客観性に乏しいというか、いいことしか
書いてないんだよね。
でも、血栓予防にミミズパワー、試してみることになりそう。

体重が減ってきたと報告すると、利尿剤の回数を一日1回にしてもよいかも…と先生から。
利尿剤を使うと、体が弱ってくる。できれば減らしたいのだけれど、
まだお腹がタプタプしているし、その見極めはむずかしい。


前菜 ホタテ、ゆで卵の黄身
メイン アニモンダ1個
デザート スペシフィックの朝の残り

のりぐれ、ホタテに歓喜。
また、のりちゃんがゆで卵の黄身が好んで食べたのはびっくり。
以前もハンバーグの付け合わせのゆで卵に興味津々というか、
食べたがっていたから、好物なのかもしれない。
しかし、昔、食べさせた記憶なし。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


