スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニモンダ復活

2009年07月01日 23:51

7月1日

朝、スペシフィックを2/3ぐらい食べる。

お昼頃、動物病院から電話があり、何かな?と思ったら
先日相談した血栓予防のサプリの件だった。
資料を取り寄せてくれるとのこと。
キチンとした対応がうれしい。

私が会社から帰ると、玄関先でのりちゃんとぐれちゃんが待機。
のりちゃん約3キロ。
水太りは解消したところ。昨日から足のむくみもなくなった。
肺から水が抜けていてくれますように。

夕食、めずらしくアニモンダを食べる。スペシフィックも少々。
薬飲ませて、ほんの少し輸液をして、酸素室へ。

のりちゃんは酸素室の扉が開けられるはずなのに、
私がいるときは「開けて」と体全身で訴える。

飼い主は読書しながらそのまま寝てしまい、目がさめたのは1時30分ごろ。
のりちゃんにアニモンダを食べさせる。

その後、ふと気配を感じて目を覚ますと、4時過ぎ。
のりちゃんが横にいた。
…アニモンダを食べさせる。

スペシフィックのほうが腹持ちがよいようだ・苦笑。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


