
--年--月--日 --:--


酸素室2日目

2009年06月30日 21:20

6/30 

晩ご飯を食べなかったので心配していたが、
4:00 のりちゃん、スペシフィックを約半分食べる。
フォルテコール3/4を飲ませる(今回から投薬量が増えた)

8:00 のりちゃん、スペシフィックを約半分食べる。
利尿剤、輸液25cc サプリ類(のりちゃんSpecial)

9:00 過ぎ、飼い主出勤。のりちゃんを酸素室へ。
酸素室の中の温度が心配なので
エアコン/ドライのタイマーをかけて。
本当なら一日、モニタリングをしたかったのだが、
猫介護というのは一般的には理解されない。
昨日が遅刻&早退させてもらったので、渋々会社へ。

会社に着いてからもいろいろ気になり、定時で退社。

急いで家に帰り、ドアを開けると、
のりちゃんとぐれちゃんがお出迎え。

のりちゃん、何だか元気そう。何となく毛づやが良くなったような気がするし、
耳がピンク色に。

ささ身をゆでていると、2匹の猫が大コーフン。
食欲があるようで何より。
(ぐれちゃんもささ身が大好物)

いまはテーブルの下で、食後のまどろみ中です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


