スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりちゃんの食事量。

2009年06月25日 12:02

最近の、のりちゃんの食事量。

多いときでスペシフィック(ウェット)1個半 156g+78g=244g

100g=166カロリー

ということは1日400カロリーも食べているってこと?

サプリを飲ませるためにカリナチュ缶をシリンジで少し食べさせているし…。
アニモンダはほとんど拒否するようになり、家計的には助かるけれど、
この山のような在庫はどうしよう…。トホホ。
(スペシフィックと混ぜれば、食べてくれます)

…尿や便の量も減っています。
夜中に少し咳をします。

朝は、ご飯の催促で飼い主を頭突きで起こします。

全体的にやわらかくなってきたような。
ハゲていたところにも毛がはえ、もう何ヶ月もすれば
全体的にふさふさしそうです。

体重は増えてきていて、うれしいような不安な感じも。
水分をちゃんと吸収できているのか…。。。。

土曜日はまた通院です。また、金欠に…。

昨日、飼い主はチケット代立て替え分を回収もかねて、友人と食事。
いつもの串焼き屋さんがすごく混んでいたので、
溝の口まで移動。ビアホールに行ったのだけど、以前に比べてなんか雰囲気が暗い。
適当に空いていて、活気もなし。
しかし、団体客が入っていてうるさくて参った。
酔っ払いというのは、声が大きいものだけれど、金切り声をあげてるバカ女がいた。
お料理も何だか勢いがなくなったようで、ガックリ。
でも、ラストに頼んだ、エビス(瓶)とライスコロッケのカレーかけ(ピクルス付き)は
すごく美味しかった。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。