
--年--月--日 --:--


のりちゃんの日常

2009年06月23日 15:06

のりちゃんの日常

ご飯とトイレ以外はほとんど寝ています。

ご飯が食べたいときは、テーブルの下から出てきて、おすわりのポーズ。
たまに自分からキッチンまで歩き、ペット体重計にのるときもあります。
(朝晩、ご飯の前に体重を計るので、学習をしたみたいです)
飼い主がなかなか起きないときは、頭を額で小突きます。

また、飼い主が帰宅すると、ぐれちゃんと一緒に玄関までお出迎えをしてくれます。

ここ最近の体調といえば、
土曜日の夜のみ、食欲不振。2回ほど、白い泡を吐きました。
日曜日の早朝4時にケロリとした表情でご飯の催促。

今朝体重3.4キロ。お腹の皮がタプタプ。

飼い主は金曜日と日曜、三島出張。
土曜日に日本酒原酒で梅酒を仕込んだ。
月曜日は代休でのんびり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


