
--年--月--日 --:--


血液検査

2009年06月13日 17:52

今日はのりちゃんを連れて動物病院に行ってきました。

心臓が弱っているため、今日は自転車を利用するのをやめてバスで。

血液検査の結果

BUN 50
CREA 2.0

腎臓の値は現状維持。CREAはノーマル値です。

リンやカリウムの値はノーマルに
ヘマトグリットも5月の18%台から23.8%に。

ALTは42と正常

心臓も落ち着いていて雑音がなかったよう。
フォルテコールがきいたようです。血液検査から判断する副作用もないようです。

悪かったのが、血液ガス検査の結果。-15.6と思いっきり体が酸性になっています。
また、T4が4.2→5.5にアップ。甲状腺の亢進が進んでいます。

2~3週間後の検査後、投薬を開始するかどうか決断したいと思います。

●体重/3.08キロ(病院測定) 3.11キロ(自宅測定)

【追記】
夜中に吐く。そのあとちょっと苦しそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


