
--年--月--日 --:--


のりちゃんの様子

2009年06月10日 11:14

フォルテコールを開始してから1週間(正確には9日)。

のりちゃん、特に変わった様子はなし。
最初、薬を飲んだときは「なんだかヘン、なんだかヘン…」という表情をしていたが、
いまはそれはなくなり、食欲も旺盛です。
昨夜は私が島豆腐を食べていたら、かつおぶしを食べたがりました。
本当は良くないんだけれど、少しだけあげました。
どんどん食べ物の好みが子どもの頃にもどっているような気がします。

体重は今朝計ったら3.0キロ。また、増えています。
うっ血していたり、水の代謝がわるくなっていたらいやだなぁ。
でも、全体的に体がしっかりしてきたような気もするし、
お腹の皮のたるみも気になるし。

こればかりは素人では判断がつきません。
今週土曜日通院なので、そのとき先生に判断していただこうと思います。

■メモ■
【6/9 フォルテコールと輸液セットを購入】
【6/7 昨年仕込んだ味噌(8キロ強)を冷蔵庫へ。冷蔵庫が味噌のタッパーでパンパンになった】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


