
--年--月--日 --:--


雨の金曜日

2009年06月05日 23:22

昨日は入稿日だったので、獣医さんに行けず。
今日、サッサッと仕事を片づけ早退することに。

しかし、雨。
雨の日の通院はのりちゃんに負担がかかる。

会社帰りに途中下車して獣医さんへ。
薬だけもらって帰ってきた。
やはり天候のわるいときは無理して連れていかなくてよいらしい。
酸素室の相談もしてきた。
まだそうした段階でもないらしく(予想どおり)、
動物病院からも貸してくれるらしい。
酸素室レンタル会社はすぐに取りにいける距離だし、
とりあえず安心かな…。

フォルテコールの投薬で咳をしなくなった。

お昼を食べていないのに気がついて
いつもの串焼き屋さんで、カレー煮込み、スパム&ゴーヤ串、ニラ巻き、手羽先を
生ビールとともに。早い時間だったので空いていた。
お腹いっぱいになって、さっくり帰ってきた。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


