
--年--月--日 --:--


ただの記録

2009年06月04日 00:47

6/3(水)
朝 アニモンダニーレン 1.5個
夜 アニモンダニーレン 1.5個

体重2.8キロ  下痢なし 嘔吐あとあり(ほとんど水分)

夜 食欲旺盛

飼い主の帰宅時間 23時過ぎ フォルテコール23時40分頃

昼食時間(といっても16時過ぎてたけど)を利用して、
銀座にアニモンダを買いにいった。
最近ネットでオーダーするのが面倒くさい(受取りとか)。
心臓も悪いんだから、ほかのフードを食べてほしいんだけれど、
のりちゅんの症状に合う市販の療法食はほとんどないのも事実。
オメガ6を摂取しすぎると、免疫の暴走が始まるんだよ。
サーモンオイルでオメガ3を摂取させたり、
以前やっていたサプリ作戦はどこまで効果があるんだろう…。
あとは、簡易酸素室。
オークションで手軽なエアチャージャーを落札しようかなと思ったけれど、
不在時は使えないので、これでは飼い主の自己満足になってしまう(ないよりいいけど)。
酸素室レンタル会社が家のすぐ近くなんだよね。
これも何かの縁かも…と思ったり。
ささやかな定額給付金は一部寄付にまわそうかなと思っていたけれど、
酸素室に使うことになりそうです。

のりちゃんの場合、まだそんなに深刻な状態ではないと思うのだけれど、
こんど先生に相談しようと思います。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


