
--年--月--日 --:--


フォルテコールその後

2009年06月02日 22:56

昨夜22時に投薬後ののりちゃん

嘔吐など、特に副作用のような症状はなし。

飲んだ1~2時間後、けげんそうな表情で私にベッタリ。
ふだん甘えない猫なので、体の変化のなせるわさせなのか…。

その後、爆睡。よく寝ていました。夜中に少し咳。
早朝4時30分にアニモンダ一個、8時過ぎにアニモンダ2/3。
やや食欲不振。

飼い主 三島より20時過ぎに帰宅。のりぐれ、お出迎え。
アニモンダ2/3 いつもより食欲不振。

22時前、第2回投薬。錠剤は飲んだフリして吐き出すので、本当に飲んだか確認が大変。

6/2より、さぼっていたアルギニン、カルチニンなど心臓強化策を開始。
アニモンダしか食べなくなったので、困った。

飼い主、酸素室のレンタルやエアチャージャー購入などを真剣に検討。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


