スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫のミュージアム

2009年05月29日 18:22

先日、近所にオープンした猫のミュージアムのイベントに参加しました。
猫ラベルのワインが飲み放題だというので、ついふらふらと。

そうめんやチャーハン、鳥の唐揚げなど庶民的なつまみとともに、延々7時間くらい。
…飲みすぎました。しばらくはアルコールはどうでもいいです。

大雨の中、駅から徒歩20分という不便な場所にもかかわらず、はるばる遠方からやってきた方々がほとんどでびっくり。

ミュージアムの中はとてもマニアックで、楽しかったです。
さりげなくフジタの版画があったり、マイセンがあったり、
なんだか凄いのです。

家の中で倒れている私のまわりを、猫たちがうろうろ。
やっとの思いで、のりちゃんにご飯を食べさせ、輸液をしました。

翌朝。私が目を覚ますとのりちゃんがベッドまできて、ご飯の催促。
私もなんとか二日酔いから脱出できた模様。
猫の世話もままならず、肝臓を痛めつける量を飲んではいけないと
反省するのでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


