
--年--月--日 --:--


アニモンダを買いに

2009年05月26日 11:46

昨日は久々に定時で帰れたので、銀座に寄り道。
向う先は飲み屋でなくて、健全にお買い物!

普段、のりちゃんのご飯はインターネットで購入しているのだが、
療法食として使っているアニモンダ ニーレン(腎臓の弱い猫用)の在庫が
乏しくなってしまった。

他の缶詰め等はリアルで買うのがむずかしいが、アニモンダだけは
銀座にショップがあるので気軽に買えるのがうれしい。

ウェットフード一個320円。のりちゃんは一日に3~4個は食べる。
最近はアニモンダ2個+アズミラ缶ってな具合。
一日の食費1000円弱。
それなりにお金はかかるけれど、美味しそうに食べてるし、
さいきん、元気そうなので良かったなと思う。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


