スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いおじいちゃん猫、14歳に

2009年05月19日 11:07

のりちゃん、14歳になりました。
誕生日は正確には覚えていないのですが、
この時期に私が前に住んでいた住居で生まれました。


今では、可愛いおじいちゃん猫です。
きのうは私がトイレ掃除をしていると、その脇でそそうをしてしまったり。
これにはびっくり。その前に掃除機とかかけてたからストレスもあったのかな。
(のりちゃん掃除機の音が大嫌い)

今朝、体重を計ると2.8キロありました。
一時は2.5キロを切ってしまったこともあったので、うれしいかぎり。

今もなめハゲができていたりと、全然油断ならないのですが、
ステロイドをやめて7ヶ月。
あのままステロイドを与え続けていたら…と思うと本当に恐いです。

このまま小康状態が続きますように。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


