スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行くところがみんな繁盛

2009年05月17日 01:09

5月16日

今日は家で仕事をしていて
夕方から動物病院にのりちゃんの輸液セットを買いに行った。
地元の商店街で近所に住む猫友様にバッタリ。
連絡をとろうと思っていてからグッドタイミング。

動物病院はとても繁盛していて活気がありすぎ。
のりちゃんを連れていくときは午前中のほうがいいかも。

動物病院の帰り、すごくお腹がすいていたので、途中下車。
いつもの串焼き屋さんへ。
ここもとても繁盛していて店長もすごく忙しそう。
隣の席の年配のご婦人につかまってしまい、しばし話し相手になる。
酔っぱらっているので会話が成立しない。
そのご婦人が帰ったあとに店長と話をすると、
「私、あのお客さん、好きじゃないんですよね」とポツリ。
私に気を許して言っているのかもしれないけれど、
こうした物言いは店内ではちょっとNGかも。だが、気持ちはわかる。
「私は嫌われないように行儀よく帰るよ」といったら、苦笑していた。

のりちゃんとぐれちゃん用に、ささ身のお刺し身をお土産にしてもらった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


