
--年--月--日 --:--


手術から7カ月

2009年05月15日 01:49

のりちゃんが口内にできたおできを摘出手術してから、もう7カ月。
麻酔から目覚めなかったらどうしようと、手術前日は好物を食べさせたり、
飼い主は悲愴な気持ちでした。

そして今、5月。そろそろのりちゃんの誕生日です。
実は正確に日にちを覚えていなくて、申し訳ないかぎり。

最近はちょっと免疫系が弱まっている気配があり、
心配だけれど、のりちゃん自身は天真爛漫な風情です。

アニモンダ・ニーレンのウェットを一日4つも食べ、
エンゲル係数は我が家では、のりちゃんがダントツ。
飼い主も節約と無縁の生活。
だから仕事はやめることはできないのだけれど、
のりちゃんが元気なのが一番です。

いまは信頼できる獣医さんもいて心強い。
少なくとも不信で神経をすり減らすことはなくなりました。
教えてくれた方々には本当に感謝しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


