スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWが終わる…

2009年05月06日 11:00

GWが終わってしまいますね。このGW は仕事だと思っていたのですが、けっこう遊ぶことができました。
串焼き屋さんには日常的に行き、お気に入りの恵比寿麦酒記念館でフレッシュなビール、
そして河原飲み。五月がいちばんビールが美味しい季節です。

久々に上野の美術館に行き、「阿修羅像」を鑑賞、
阿修羅像ってすごくきれいな仏像です、すごく混んでいたけれど、
行ってよかったです。

昨日はラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行ってきました。
朝のチケットと夕方からのチケットをとっていたので、空いた時間は友人と
ゆったり。ここも人出がすごく、クラシックを聴きに来る人がこんなに多いというのは
びっくり。逆にうれしかったりしますが。

のりちゃんといえば、機嫌な様子。
昨夜、家に帰ったらグレちゃんのカリカリがお皿から外にばらまかれていたり、
クラコットが何枚も放置されていました。
お腹が空いて、上記のものを食べようとしていたようです。
ここ1週間、私の食べるものにも興味津々で、おにぎりやパスタ、パンを
食べたがります。

今朝の6時半頃、めずらしく吐いていたのが心配です。
毛玉であれば良いなと思ったのですが、どうも違うよう。
それでも食欲はあり、吐いた直後は避けたかったので
10時ごろ、アズミラを食べさせました。
消化酵素もたっぷり、ご飯に混ぜました。
今日は一日家にいて、様子をみます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


