スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒ビールの威力

2009年04月21日 02:35

月曜日。飼い主は体調が優れず、21時をまわったあたりで集中力ゼロに。
なんとなくクラクラするし、もうだるくてだるくて。
そんなわけで家に仕事を持ち帰ることにしました。

ふと魔がさして、途中下車。
のりちゃんのささ身のお刺し身を買いに焼鳥屋さんへ。
そしたらめずらしくガラガラ。
店長のクールビューティーもヒマそうだったんで、一杯飲んで帰ることに。

体調がわるいときは黒ビール。
これはイギリスの小説に出てきたのだけど、
堕胎手術をした女性に医師が黒ビールに生卵を入れて飲むように
すすめるシーンがあるのです。

ギネスを頼み、串を2本焼いてもらいました。
店長とローカルな話をしつつ、和やかな30分。
そしたら、なんと体調が直ってしまった。
ストレスがたまっていたのですね。

帰宅後も順調に仕事は片づいたし。
これで明日も元気だといいなぁ。

のりちゃんは今夜、2.7キロありました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


