
--年--月--日 --:--


のりちゃんの食欲、飼い主の不調

2009年04月19日 17:57

この土日、のりちゃんの食欲が旺盛です。
土曜日にとどっと、のりちゃんのフードが届きました。
その中のヒットがアニモンダ・ニーレン。
これが非常に気に入ったようで、つねに「食べたい」モードです。

飼い主が土日、家で仕事をしているもんだから、
甘えているのかもしれませんが、ご飯の催促がひんぱんです。
甲状線機能亢進という病気ならではの症状なのかもしれません。
でも、体重が増えつつあることは良いことです。

一方、飼い主は不調で、土曜日は動物病院まで輸液セットやら軟こうを
買いに行き、クラクラ。過労なのかもしれませんが、
お酒も飲みたくない体調というのは本当にショックでした。
夜も友人と飲みに行く約束を断ったくらい。
今日は仕事をはじめたら頭痛がし、昼から3時間ほど昼寝をしたら、回復したようで
ワインを飲みたくなりました。よかった、よかった。
…やはり精神衛生上、土日は仕事をしていけませんね。

※のりちゃんの脱肛、自然にもどりました。よかった~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


