
--年--月--日 --:--


それにしてモーツァルトはスゴイ

2009年04月17日 03:08

モーツァルトの弦楽曲よりも、ピアノ協奏曲。特に20番はスゴイ。
甲状腺の数値が高めでソワソワしがちの、のりちゃんがたちまち、
スヤスヤと寝てしまう。

気持ち良さそう。

小野明子さんのバイオリンも好きみたいだ。
今夜の輸液は、まったく保定がいりませんでした。

飼い主は激務で、仕事が毎日たまっていくかんじ。
しかし、帰宅後の飲酒は欠かせません。
健康診断では婦人科系で「要精密検査」になってしまったし、
病院にいくヒマないし、病気だとしても入院できる状況じゃないし。
とりあえず、病名確定のため、クリニックに行くことになりそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


