
--年--月--日 --:--


脱肛

2009年04月11日 23:55

今日は午後から動物病院に行ってきました。

久々に脱肛をしていたことと、心臓が気になったので、予定外の通院です。

脱肛に関して出ているものを指で押し戻してあげればいいんですが、
これがむずかしい。
診察台の上の、のりちゃんは嫌がって悲痛な叫び声はあげるし、
先生が2人ががりで処置をしても、いきんでいるので元にもどらず…
けっきょく、軟こうをぬって様子をみることになりました。

先週より全体の状態が良かったので、心臓のチェックは次の機会にすることに。
(ひそかに酸素室の準備をしなければ…とふと、思うのでした)

帰りに行きつけの焼鳥屋さんによって、ささ身のお刺し身を購入。
店員さんに「かわいい、かわいい」と、ちょっとちやほやされた、のりちゃんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


