
--年--月--日 --:--


のりちゃん不調

2009年04月07日 12:10

4月4日(土)
のりちゃん、3週間ぶりの通院。

血液検査の結果、T4が4.2(3.8→4.2) BUN68(48→68)と上昇し、
CREが1.7とダウン。

体の酸性度とリンの値がアップ。

貧血の値は24,0→26.0と改善され、
体重はグッと減って2.47キロ。(3週間前2.7キロ)

脱水があるかも…ということで、輸液を朝晩 50mlずつ行なうことになりました。

4/6深夜 のりちゃんの様子がヘン。
朝、ロイヤルカニャンの腎臓サポートを一個食べたから安心したけれど、
全体的に元気がありません。
(朝一番の体重は2.6キロ)

何だかとっても不安です。
とはいえ、もうやれることもほとんどないはずです。

飼い主は一時的に仕事から解放され、
金曜日は行きつけの酒場へ。「すごく久しぶりですね」と言われてしまいました。
土曜日は佃公園、日曜日は多摩川の土手でお花見。
日曜日の夜まではのりちゃん、ご機嫌もよく元気でした。

それにしてもモーツァルトは偉大です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


