
--年--月--日 --:--


遠くにいきたい

2009年03月22日 23:16

たまに長距離電車に乗って旅に出たいと思う。
寝台車なんて素敵だ。
新幹線で実家に帰るのでもいい。
電車の中で駅弁食べて、退屈な時間を適当につぶして。

最近、仕事が忙しくてなかなか気が休まらない。
この3連休も完全休日とはいかず、非常に冴えないものになった。
プロジェクトの責任者にされるらしい。本音をいえばおりたい仕事なのだが、
いま失業者になるには、つらすぎる。

そして、のりちゃんの体調。
早朝5時にボジータを元気よく食べ調子が良さそうだったが、
9時頃、完全リバース。
まったく消化していなかった…。
やはり良くないフードなのかもしれない。

体重も2.6キロを切ってしまい、本当に本当にこじんまりしてしまった。

頃合いを見計らって、シリンジでご飯を与える。

夜、輸液を150CCくらいして、
晩ごはん。アズミラ半缶とアニモンダ・ニーレン1個。
割と食欲はある。あとは吐かないで栄養になってほしい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


