
--年--月--日 --:--


のりちゃん、食欲復活

2009年03月22日 07:37

3月21日(土)

早朝、のりちゃんに起される。顔を手で叩かれるという具合。お腹が空いていたらしく、
アズミラ1缶をペロリ。
ここ1週間、シリンジでご飯を食べさせてきたから、自力でご飯を食べる意欲はうれしい。
甲状腺の数値があがってきたのかもしれないが、少なくとも口はそんなに痛くないようだ。

夕方にはボジータを食べる。輸液は100ml。

のりちゃんとモーツァルトは相性がいいようだ。今日は「血液循環疾患予防」のアルバムを
購入してしまった。3,500ヘルツ以上の周波数が豊富に含まれる曲が良いらしい。

飼い主は日頃の激務とストレスで、夕方から早朝まで爆睡。
お休みって、いいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


