
--年--月--日 --:--


のりちゃんの血液検査結果

2009年03月15日 12:18

3月14日

のりちゃん通院。
体重2.70キロ。

腎臓の数値、2週間前とまったく変わらず。( )内はノーマル値
BUN 48 (16-36) CRE2.3(0.8-2.4)
Kとリン、貧血の値も以前より良くなりました。
血液ガスの検査結果は、やや要注意。

T4の数値が4.2から3.8に下がりました!
なんと正常値に


(ノーマル値 1.3-3.9) ※1カ月前と比較

最近、ガツガツとした異様な食欲がないなと思っていたので、
甲状腺の数値が下がっていてよかった。
そうなると、食欲不振気味ののりちゃんなので、
体重をこれ以上落とさないようケアしていきます。

また、グレちゃんの健康診断の結果もでました。

肝臓の数値GPTがひっかかってしまいました。
GPT78(ノーマル6-53)
GOTは正常値だったので、う~ん。
半年後に血液検査を受ければよいそうです。

あと、赤血球系が高め。

それと、T4が0.4(ノーマル0.6-3.9/外院検査)と低めです。
先生は心配することはないと言っていましたが…。

赤血球系といい、甲状腺の数値は、
のりちゃんとグレちゃん2匹あわせて、ちょうどよくなりそうです・苦笑。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


