スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こころにひびく言葉

2009年03月03日 11:20

3月2日

のりちゃん、食欲がありません。
今朝もアズミラをほんの少しだけ。
帰りが遅くなるので、キドナを飲ませ、
お腹が空いたら食べれるように置き餌をしました。

念のために抗生物質も飲ませました。

22時帰宅。お迎えにはきてくれたものの、
ご飯を食べません。
輸液を100ミリぐらいしました。
たまに食べなくなると不安で不安で。
グレちゃんまでゲロゲロ吐いてるし。
しかも飼い主は徹夜作業。

そんなときに心臓専門医の獣医さんのセミナーテキストが届きました。
こころにひびいたのは、「食欲がないことを悩んでいるのはあなたです」。

3月3日

その後、のりちゃん深夜2時頃 アズミラ1缶食べました。
翌日の朝8時にはアニモンダを1個。

飼い主は徹夜に引き続き、本日タイトなスケジュールのため自宅にて作業(上司命令)。
ラッキー! のりちゃんの様子が見られるからうれしいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


