スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輸液に協力的に

2009年03月01日 23:23

今日はなんだかパッとしない天気でした。
大倉山に梅を見に行こうと思っていましたが、午前中雨だったので断念。

朝一番で自転車修理に。とりあえず300円で乗れるように。
自転車買おうかなぁと思っていたのですが、
突然、洗濯機が故障。脱水のみできず、手で絞っていたらけっこう大変で。
新しい自転車の予算は、洗濯機に回すことにしました…。

さて、のりちゃん。

ここ2~3日、輸液に協力的です。
今日なんかほとんど保定がいりませんでした。
80mlぐらい入れたのですが、
「今日はもう終わりなの?」って感じでした。
ようやく慣れてくれたのかもしれません。


朝 カリナチュ フィッシュ缶
昼 アニモンダニーレン ターキー、ポジータ
夜 アニモンダニーレン 豚


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


