スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重、最軽記録

2009年02月28日 19:08

昨日は食事の時間もとれないほど仕事が忙しく…。
でも、終電前に帰れたけれど、自宅に到着したが24時30分過ぎ。
それからのりちゃんにご飯食べさせたり、輸液をしたり…。

今週はこんな感じなので、のりちゃんのお手入れがいまひとつ。
体重も減らしてしまいました。。。

そのあと泥のように眠り、早朝から仕事して
9時半過ぎにO病院へ。

体重2.80キロ。減ってしまいました(泣)。
しかし、
血液検査の結果、腎臓の数値は前回よりよくなっていて、
カリウムもほんの少し増え、
気になるのはリンの数値のみ。

抗生剤も一旦やめて様子をみることになりました。
次の通院は2週間後。
次回はT4の検査をします。
今後の治療について先生にチラリと聞くと、
数値が上がっていなければ、甲状腺のほうは放置するとのことです。

…自然にまかせるということですね。

いま、のりちゃんは。お腹いっぱいご飯を食べて、気持ち良さそうに寝ています。

O病院の帰り道、「こんにちは」と、挨拶をしてくれる人がいた。
私はまったく覚えていなかったのだが、先週病院の待合室で一緒になった人だ。
そういえば、そのニャンコは避妊手術を受けにきていたんだっけ。
今日は「抜糸」だったそうです。

O病院は良い病院です。街の雰囲気ものんびりしていて良いので、
引っ越しをしたくなってしまった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


