スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飼い主ナチュラルハイ

2009年02月27日 03:11

飼い主、多忙のためナチュラル・ハイに。
今日はめずらしく仕事に集中してしまい、気がついたら終電近く。
なぜこんなに集中が続いたのか、考えた。
それはきっと、15時頃食べたカツカレー。
そう、肉のパワーです。
私は普段、あまり肉は食べないため、即効パワーになるのか…。

のりちゃん、朝、アニモンダニーレンとアズミラ缶。
夜はさすがに食欲不振で、輸液100ml強で、アズミラ缶半分。

輸液時、のりちゃん、ゴロゴロいってます。
リラックスのゴロゴロなのか、逆のゴロゴロなのか。
いずれにしても21Gの針は身体にやさしいようです。
輸液のBGMは、モーツァルトがいいですね!
私はモーツァルトはあまり好きではなく、ほとんどCDも持っていません。
コンサートでたまたま聴いてよかったのを購入するくらい。
でも、それが何だか輸液のBGMにはいいんですよ!
ブラームスとかも良い感じでした。
あまり好きじゃない作曲家の曲がなぜ輸液のBGMに合うのだろう…。不思議だ。

通勤用の自転車がとうとう買い替え時がきたよう…。
中古で買って、毎日フル活用して8年。
自転車屋さんにも「そろそろ…」と言われているボロチャリ。
コンサートやバレエに行くようになってから、モノ買ってないなぁ。
あとはのりちゃんがらみでお金が消えていく。

いま欲しいもの。ipod、デジカメ、自転車…。
ケータイもそろそろ、かなりヤバイ。あまりに古くて取引先の若者といるときは
ぜったいにそのケータイを見せてはいけないという感じだ。
私は電話が嫌いなのでどうでもいいんだけど。

しかし、最近スカイプというサービスを通じて、インターネット経由で
PCでダイレクトに話せるのはあまり嫌いではない。
いろいろ進化していて楽しいなぁ。
スカイプを通じてお話できる方いらっしゃったら、IDを教えてください。


のりちゃんとグレちゃんが猫用コタツで一緒に寝ていて、びっくり!!

…昔はいつもこうだったんだけどね。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


